暴れてますねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 奉仕マン @ urawa5.kcom.or.jp on 97/5/23 21:16:36

どうもはじめまして
初めて書き込みします

今までちょこちょこ見てましたが2週間ほど仕事の都合で見てませんでした。で、暇ついでに2週間分を一通り見てきました。

「プレステ」さん、暴れてますねぇ。

今まで詳しく見ていたわけではないので、この手の人がいる事を知りませんでした。でも以前どこかのページで「ここのページは無法地帯だ」と書かれていたのを思い出してしまいました。
当時はセがファンがPSの事を罵倒していると思っていましたが、
逆でしたね・・・。失礼しました。

私はゲーム好きでセガ好きですが、2週間分の「プレステ」さんの
メッセージ(?)を読んでいると腹も立ちますが、なぜか笑ってしまいました。
(次は何を書いてくるんやろう・・・。)
なぜかワクワクもしてしまいました。
あの程度の小物の戯言を笑って過ごせる自分が大人なのか、馬鹿なのかは皆さんに判断してもらうとして、結局は「他人の戯言
。気にしない」というのが一番なのでしょうか・・・。
もちろん皆さんも十分わかっていると思いますが。

私はサターンのゲームが面白くてサターンで遊んでいる。
この事実は「プレステ」さんが何を言おうが変わらないでしょう。

皆さんもっと自信を持ちましょう!
そして「プレステ」さんの替え歌の、語呂が合わない所を見て笑えばいいじゃないですか!新しい替え歌がくればまた笑えばいいんです!私はそうして過ごします。

・・・でも「プレステ」さんと直に会えば、きっと殴ってしまうんだろうなぁ・・・。