Re: どおっしよーっかなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/23 19:58:42

In Reply to: バイオハザード買います?(PS版やった人)

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/5/23 19:28:09

 バイオはイイけどねー。大好きだけどね。
もうジルとクリスでクリアしちゃったし。
オリジナル要素があるって言ってもなあ、
バイオ2よりメタルギアの方が気になるくらいだしなあ。

 でも¥4800か、安井よなあ。
カプコンってエライなあ。コナ〇も見習ってくれんかなあ、ホント。
メタルギアソリッド、サターンでも出ないかな?
小島さんは出したいって言ってたみたいだけどコナミが許すかな?
天下の小島組にときメモ作らせてるような会社だし。
(そんなの他のラインでできるでしょーが)

 なんかものすごくズレましたね。SSバイオでしたね。
やる事は決定してるんですが買うとなると・・・
その時のお財布と相談しましょう。(つまんねー結論)