Re: このままじゃ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けけら @ 160.193.142.55 on 97/5/23 19:22:39

In Reply to: このままじゃ、

posted by 辛口イース @ on 97/5/23 14:23:18

>このままじゃ、エロサターンだぜ

このタイトルからして変。一部のゲームだけで一つのハードを判断しないように。
また、別の人も書いていましたが実際にやったことがないのに先入観で判断しないこと。


> いま、市場に出回っているゲームの90%以上はゴミ製品でしょ。
  ほんとに駄目になってきているよね。

だ〜か〜ら〜。あんたにとってどんなゲームがいいわけ。
これを書かないと全然わからないよ。

> 制作現場の士気は相当ひどくなってきているんじゃないかな。
真面目にゲーム作ろうという人の気概を削ぐ輩ばっかり目につくしね。

昔からひどいゲームはあったの。ハードの進歩でわかりにくくなっているだけなの。

> 女の原画がウリのゲームが幅を利かせるプラットホームなんてさぁ・・・
まともな大人は、一緒に仕事やりたくないよね。

あんたはまともだと思っているの?サターンをそうだと思っているの。
これはひどい発言だよ。ゲームの中身を見ていないと自分で言っているに等しいよ。

> エロゲーを恋愛ゲームとか言って胡麻化しても、
> 所詮は同人出の書く画像と声優崩れの声が出るだけの物。

そんなゲームだと思いこみで書いているあんたこそ心の病んでいるというものです。
ストーリーを見ないで表面だけで判断していますね。(確かにそんなゲームも多いけど。)
エロゲーだから売れているというのならば昔あった野球拳のソフトなんて
ミリオンセラーだったでしょう。

> こんなのが十万単位で出るんだから、心の病んでいる方が多すぎだよな(爆)。

> そんであと、飯野(笑)。もういいよ、お前。帰れよ、PSに。
ブー。飯野さんは初めはファミコンで出していてワープのブランドで出しているのは
3DOとサターンだけです。
(Dははじめ3DOつぎにPSそしてサターンという順番でした。)
(落ちもの系のパズルゲームも出しているんだけど余り面白いと思わなかった。)

> お前の実力じゃあ、まあ無理だ(爆笑)。だってお前、『ゲーム作れない』んだもん(爆笑)。

ゲームのことをわかっていない人に言われるのは心外でしょうね。


> ((゜ j ゜))
> (( --- )) 「インデペンデンスデイ見て泣いた」

追伸 アメリカのサターンではID4のゲームがあるって知っていた?
   洋ゲェー嫌いなあなたには関係ない話でしょうけれども