Re: 今週のサタマガのあの特集は面白かったですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/23 19:17:46

In Reply to: そのネタは俺のだ〜!

posted by MANABU @ dns2.oki.co.jp on 97/5/23 11:00:20

> 今朝、買ったサタマガを読んだら、レーシングコントローラでバーチャロンを
> というネタがあった、対応してないので出来なかった様ですが。
>
> そのネタ、前にボクがガングリフォンでやったんだけど...投稿しておけば
> よかった(後悔)
>

 あるある良くありますそういう事。でも基本的に早いもの勝ち
もっと嫌なことはネタを投稿した直後に他誌で掲載され
しかも自分のネタも載ってしまうことさ・・・(盗作みたい)

 あの特集はネタ的にファミ通のやりこみゲーム大賞とかぶってますが。
あちらが大作中心&マンネリ化したのに対しサタマガは
「ゲームって楽しいなあ」と原点を探る感じでよかったです