Re: 時代によるロープレの変化



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TSU @ toky3DU20.tk.mesh.ad.jp on 97/5/23 18:21:03

In Reply to: 時代によるロープレの変化

posted by T・KAWANA @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/5/23 16:56:43

> > どのハードもそうだけど、斬新な機能をウリとしたロープレも多くなった反面、ロープレの発売本数も低下してます。
>  最近、私がロープレを買わないためでしょうか? 皆さんのイチ押しのロープレを教えて下さい。
> (私のメール送信が下手でごめんなさい。上達しようと日々考えております。br>
そーなんですよ。最近のロープレってやたらポリゴンとか使いたがるけど
シナリオとかシステムとか今一歩なんですよね。
おかげで私も最近ロープレやってないです。

昔のソフトでもよければ・・一部メジャーなソフト以外では
エストポリス伝記2(SFC)でしょう。
かなりいけます。トルネコ風ダンジョンもあるし。