「シャイニング・フォ−ス」続編がいいなあ−!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 24当 @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/5/23 17:10:10

そう言えば、高橋氏がいってたかな(?)
「ホ−リィ−とダグネス、ってことは次回作は・・・・」
っと、どっかの雑誌で言ってたような・・・
もしかして、「フォ−スか!?」と思ってしまうのはオイラだけでしょうか?

以前、この伝言板で言ったと思いますがオイラにゲ−ムの世界へ導いたのは
紛れもなくセガです。そしてそのソフトは、(もうバレバレですね)
「シャイニング・フォ−ス」だったんです。
オイラにとってそれは衝撃だったんです。
当時、ドラ*エ2が出でいた頃(16ビットという差はありましたが)
そのテンポの良さに驚かされ・・・(あまりにも長くなってしまうので省略)
・・・・・

まあ、ちょいと長くなってしまいましたが
ここに来る方々はホ−リィ−が好きな方が多いみたいなので同感してくれると思います。

追伸:もしも続編にするならば、あのままじゃ−ちょっと時代遅れと言われちゃうと思う。
   (オイラ自身はそのままでも別に構わない)