呼ばれなくてもでてきます。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/22 13:04:55

In Reply to: 呼びましたぁ〜?

posted by shu(テラ教No365) @ d15.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/22 12:52:59

> > おそらく呼べばぞろぞろでてくるであろう
> > テラ教の人々の多さがそれを証明します。(^^)
>
> ♪呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ〜ン♪
>
> あれ?まだ、呼んではいないですね。こりゃまた失礼(^ ^;;;

呼ばれなくてもでてきます。(笑)
ということで、テラのレビューは・・・KIMさんが
全て書き込んでくれている・・・。(泣)

ラング3についても・・・。(泣)
おいらは、ラング1、2はプレイしてないので比較は出来ませんが、
結構、面白いと思いました。途中でもセーブできるし。(笑)
KIMさんは、そんなに難易度高くはないと言ってますが・・・
ラング3はちと高いのでは?
面セレクトがないと厳しい戦いになりそうだけどなぁ。
戦闘シーンについては、ちと時間がかかる。
たまに暴走するときがあった。

でも、個人的には結構気に入ってますけどね。


テラ教広報部長(No.11)ぶろんうぃん