[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.40 on 97/5/23 01:10:55

In Reply to: 峠2 どうですか?

posted by ジャントニオ猪場 @ spiral.secom-sis.co.jp on 97/5/22 12:50:09

> 実際にプレイした方、感想をきかせてくれませんか?
> 操作感覚とか、スピード感とか・・・
> お願いします。

実際に買って、数時間プレイしましたが、面白くないです。
前作は全コースで勝てるようになるまでプレイしたのですが、
今回はそこまでやる前に飽きてしまいました。
理由はうまく走れないからです。(下手?)
すごくストレスたまります。

操作感覚はあまり良くないです。(ノーマル状態)
もやもやしてます。

スピード感はないです。
ストレートが少ないですし、前作同様ガードレールに
当たりやすく、セガラリーのようにスレスレの所を走る楽しさがないです。

やる人がやれば面白さがわかるのかもしれませんが、
僕にはわかりませんでした。
メーカーの人ごめんなさい(汗)

#リプレイもセーブできないしね