Re: あれ? 飯野氏、Jプロ作ろうけなしまくっている!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/22 10:30:08

In Reply to: あれ? 飯野氏、Jプロ作ろうけなしまくっている!

posted by ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/22 08:53:58

> Jプロ作ろうは、1シーズン遊んだら絶対面白くないと感じるそうです。
> パラメータも単調なのが分かるとか。
> わからない人は馬鹿だそうです。
>
> うーん・・・・。
> 自分のゲームはけなされたら怒るくせに
> 自分では相変わらず他のゲームをけなしまくってますねえ。
> これじゃあ、Jプロ作ろうを楽しんでいる人は馬鹿だと言っているんだから
> ユーザへの暴言でしょう?
>
> うーーーん、なんだかなあ・・・・。
>
>
> 飯野氏、かなりおかしなことになってきてませんか?

飯野氏のチャレンジ精神は良いと思いますが、まあまだ彼も
子供なんでしょうね(精神的に)。
ちなみに、感性が子供っていうのならそれは歓迎です。

まあ、作品と人間性は別ですからよい作品を作ってくれるのなら
よいとは思います。