彼も若いからねぇ・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba21.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/22 10:23:20

In Reply to: あれ? 飯野氏、Jプロ作ろうけなしまくっている!

posted by ウルトラマン @ melwais.melco.co.jp on 97/5/22 08:53:58

うーーーん、なんだかなあ・・・・。

>
> 飯野氏、かなりおかしなことになってきてませんか?

彼も若いからねぇ・・・。
 自分を追いつめようとしてるのかな。

 今度の新作がうまく行けばすべてチャラになるんでしょうけど。
 
 結構、飯野氏の言ってる事って好きなんだけどなぁ。
 エニックス批判の時は的を得てるような気がしましたが、他の批判はねぇ。
 個人的には、下○生が一位になるような、読者レースやZガンダムを平気でクソゲーにするバン○イやサターンでイマイチやる気のないコ○ミあたりにつっこんでくれると面白いのですが。
  
 こういう事は当たり前すぎて彼にとって興味の無い事なんでしょうねぇ。

 最後にときメモの絵は媚びじゃないぞ、ヨイショだからな、以上