Re:どうして?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/22 21:36:09

In Reply to: うーん、それはつらひ。

posted by えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/5/22 16:55:57

> >  企画倒れか!?
> > (3点つけてるのは明石谷サンマン(FV全国チャンピオン)
> > なので格闘ゲームを見る目は確かだと思います。
> > 数人で対戦した上での感想だろうし。)
> ☆明石家さんが言ってるんですか。それは少し残念。
> 個人的にはあの3D攻撃がどういうモーションで行われるのかと期待して
> いたのですが。
> やっぱり「闘神伝」の焼き直しなのでしょうか…<D−XHIRD

どうして、5、3、6なんですかね?
処理落ちですかね。目新しさですかね。闘神伝もそれなりに面白かったですけど。
SS版は刀がギザギザなのと半透明がでなかったのが難点でしたが?