Re: ちょっと悪くなってるかもね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 97/5/22 21:12:47

In Reply to: Re: ちょっと悪くなってるかもね

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/22 14:31:18

>  まだそこまで悪くなってませんけど
> 「サターン?最近ギャルゲーばっかじゃん」とか
> PCエンジンみたいに言われることはしょっちゅうあります。
  でも、PSでギャルゲーが出ていないorタイトル数が少ないか・・・
 と言うと、答えは「NO!」なんですよね。(^^;)
  極端な話、次世代機のゲームって、大別をすると「ポリゴン」か
 「ギャルゲー」であるような気がしますし。 <半分言いがかり
  とりあえず、SSのゲームって、マニアックになる分、作り込みが
 しっかりしている物が多いと思うのです。
  逆にPSって、お手軽に作られた感じのゲームが多いように感じられ
 ますし、現状のサターンが、良い意味で淘汰されている最中の過渡期で
 あると思えば・・・。

  でも、ホントに雑誌を見るとギャルゲーが多い・・・と思えば、
 私の見ている本は「電撃SEGA」でした・・・。