あはは。笑った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/22 16:30:57

In Reply to: ぐぎゃっ。そのウイルスではなく、

posted by カトレヤ @ ppp00190.netwave.or.jp on 97/5/22 16:16:45

> ハドソンのあれっすよお。

たしかに、そうも取れますな。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。

で、昨日秋葉でサターンの新作ビデオを流していたのを見ました。
ビデオだからなんともいえませんが、なかなか綺麗でしたよ。
画面は。ちと動画が荒い部分もあったけど・・・どうだろ?

個人的には、もともといいなぁ。と思ってましたが、
そのビデオをみて更にほしくなりました!!

あんま参考にならんすね。すまんです。

もし、秋葉にいけるのであれば、そのビデオを見てはどうでしょ。
他の場所でもやってるかな?