Virtual-On、ほんとステキなゲームです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かみーゆ(最近バイパー @ 202.248.94.134 on 97/5/21 15:20:51

In Reply to: 近接戦闘はね

posted by N2 @ cse2-7.tsukuba.mbn.or.jp on 97/5/21 14:51:08

Virtual-On、ほんとステキなゲームです。
最近あらためて!!認識しました!!!
Voは素晴らしい!!!

確かにアーケードでプレーするのが、一番なんですが、
家庭用機として、SS版でも充分です。
サターン持っていてこのゲームを買ってないと
80割は損してます。

たしかに画面2分割、2P対戦はヘッポコですが、
CPU対戦でも充分面白いです。

敵の弾を避ける。牽制する。
ダッシュで近ずき切る!殴る!

確かに近接戦闘が一番なんですが。遠距離もかなりいけます。
敵機の、攻撃を確認し避ける。この一連の動作が、面白いのです。

CPUは単調です。マニュアル通りしか動きません。
ただそこで得た、戦法など実戦(ゲーセン)ではまったく役に立ちません!!

家のテレビで
VRが自由に動き回る!!これが素晴らしい!!