ご感想、ありがとうございました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 細目狐 @ 202.248.198.133 on 97/5/22 13:10:00

In Reply to: SS版バーチャロンってどんな感じ?

posted by 細目狐 @ 202.248.198.133 on 97/5/21 13:08:24


ご感想ありがとうございました!!全部見てとりあえずあたまん中でまとめると、総合的(?)に「サターン持ってんならバーチャロンを買わなきゃ損しまっせ、いやマジで。ただしツインスティック付きでね。」ということになるんだろうか。と言うわけで(どんなわけ(?)でバーチャロン買ってみようかと思ってます。皆さん、俺っちの私的な悩みに付き合ってくれてありがとうございました!!
追伸 俺っちの近くの中古屋ではバーチャロン2350円、ツインスティック1800円で売ってます。これはこれで安いと思うんだがもっと安い場所もあるんだろうなぁ。