Re: のりだぁさん、ゼルビスさんありがとう!しかし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/5/22 11:30:23

In Reply to: Re: のりだぁさん、ゼルビスさんありがとう!しかし・・・

posted by のりだあ @ proxy1.kikimimi.ne.jp on 97/5/22 01:19:52

> > お二人さんホーリィ教えてくれてありがとう。しかし残念ながら無駄に
> >> なってしまいました。不覚にもホーリィのデータを消去してしまったの
> >> です(泣)。はぁ〜、せっかく盛り上がってきた所なのに・・・無念。
>
> がんばって、もぅいちど、やってみては?
> ピクシーあつめするとか、、、
> ぉぅぇんしてるよ〜 (^^;)/~~~~

私も応援しますぅぅ。
くじけず、もう一度トライしてみてください。

頑張れぃぃぃぃぃぃ!