その為にはまず・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/22 10:35:43

In Reply to: プレステに比べサターンが劣勢な理由(文句ではない)

posted by 匿名希望 @ ppp-tky102.intergate.ad.jp on 97/5/21 22:49:35

> 良品がもっと認められるべきだと思っているのです。

自分の周りの友達に勧めてみるのも一つの手でしょう。
サターンユーザーが現状何万人いるのか良く分かりませんが、「こういうソフトが
あるんだ、こういう風に素晴らしいんだ。」と宣伝して、買わせてしまう。(うら
やましがらせる)
そうすれば、一人、二人とユーザーは増えていくはずです。
(自分もこの手で今年2人増やしました。)
セガさんはご存じとは思いますが、宣伝があまり上手ではありません。(自分はま
だTVCMをほとんど見たことがありません。)
そこを攻めてもしょうがないでしょうから、あとはユーザー自身が実際にプレイし
て一番その内容を知っているんですから、他の人へ勧めて行けば、それがだんだん
拡がっていき、自然と売り上げ本数も伸びてくるでしょう。

そのゲームが良質かどうかを一番知っているのは購入したユーザーですから。