音声が聴いてみた〜い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリューぱそこん版 @ pc43.peach.or.jp on 97/5/22 05:57:53

In Reply to: 下級生始めました

posted by らい @ d037046.aif.or.jp on 97/5/22 00:14:55


> 思わず下級生を始めてしまいました(すいません、借り物です)。
> やるまい、やるまいと固く誓っていたのですが・・・
> 真歩子ちゃんがいいっ。
> もう完璧にはまりました。終わってますね、ぼく。
> 始めたばっかなのでまだようわかってませんがいいゲームっすねー。綺麗だし。
> けど、しゃべってくれるのはいいんだけど、やっぱ聞いてて恥ずかしい・・・

うちの場合、なんていうか、人に聞かれてたらどうしよう、とか思っちゃうと恥ずかしいです。
個人的には、美雪と愛ちゃんにメロメロなんですけど、気の強い美雪がどんな風二しゃべるのか楽しみなんですよー