Re: 下級生始めました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ proxy1.kikimimi.ne.jp on 97/5/22 05:48:05

In Reply to: 下級生始めました

posted by らい @ d037046.aif.or.jp on 97/5/22 00:14:55

> 思わず下級生を始めてしまいました(すいません、借り物です)。
> やるまい、やるまいと固く誓っていたのですが・・・
> 真歩子ちゃんがいいっ。
> もう完璧にはまりました。終わってますね、ぼく。

終わってる? 始めたのではありませんか?(笑)

> 始めたばっかなのでまだようわかってませんがいいゲームっすねー。綺麗だし。
> けど、しゃべってくれるのはいいんだけど、やっぱ聞いてて恥ずかしい・・・

ええ、綺麗だし、恋愛のエピソードをちゃんと楽しめますね。
ただ、テキストを読むのも声を聞くのも恥ずかしいのも痛いほど
理解できます。(^^;