素人から一つの例



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紙ヤガランテ @ 202.237.42.72 on 97/5/21 10:45:15

In Reply to: CESA大賞に投票された方へ

posted by ミサイル攻撃(株) @ 165.242.20.53 on 97/5/21 09:48:04

 こんにちは。私は素人なので詳しいことは解りませんが、
投票した人間としてちょっとだけ。
1、大賞主催のページへいくと、
2、幾つかのゲーム名と、そこにチェック(投票)をつけれる
  ボタンがあります
3、アクションは何と何、スポーツは何と何、などとゲーム名が
  ならんでますので、各ジャンルごとにチェックをつけて、
4、全てチェックし終わったら、送信。

 という流れの簡単なものです。(私の表現おかしいけど)
 問題がある、といわれたものの一つは、最初から投票できる
ゲームがしぼられている、という事です。ほとんどのジャンルは
2〜3個。入れたいゲームがなくても、いれなければなりません。
 当然、やったことのないゲームだけがならんでるジャンルも出て
きます。その場合でも、どれかに無理やり投票しなければいけません。

 素人の意見としては、こんなところです。もっと詳しい方がレスを
つけて下さると思いますよ。
 ただ、主催者の方には悪いんですが、CASE大賞だろうが雑誌での大賞
だろうが、同じ一つの賞にしかすぎないんだから、嫌いなゲームが大賞
とっても目くじら立てなくてもいいと思いますが…蛇足でしたね。