Re: サターンのイメージ戦略、宣伝の差ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ ppp02046.time24.alles.or.jp on 97/5/21 23:26:14

In Reply to: プレステに比べサターンが劣勢な理由(文句ではない)

posted by 匿名希望 @ ppp-tky102.intergate.ad.jp on 97/5/21 22:49:35


おっしゃる通りだと思いますし
サターンの現実的な問題できちんとした意見だと思うので
今度は匿名にしなくていいと思います
(この意見を悪く言うのは現状を見ない人だと思います)

今、サターンは一般層に普及しにくくなりつつあります
その要因に第一印象の見た目の地味さと
広告の分かりにくさが原因だと考えています
(ソフトの質自体は良質な作品が揃っていますが)

丹念に作り込まれた部分がマニア向けだと誤解されて
マイナスイメージがつきまとっていると思われます

私はサターンの良さを身にしみているのでこれからも
支持していきます(オリジナル中心です)