サタマガ買ったよーん(ネタバレ・心して読むやうに)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/21 20:56:41

 表紙はソニック。ファンキーでイカスかっちょいい表紙。アメリカっぽい。

 今回は特集「遊び尽くすぜセガサターン」が良い感じ。
企画はハミチューのぱくりっぽいけど、先週のやりこみクソつまんなかったねえ
(FFばっか、あんまり独創性なかったし)
こっちのは「バーチャコップ2丁拳銃」とか「パンツ集めは男のロマン」とか
「E0目隠しプレイでリアルサウンド気分」とか
アホっぽい企画が多くて楽しめました。

 読者前人気では一票差でAZELがスレイヤーズに勝ち8位。
(出しててよかった)これでも低いぞ!
バロックはもうちょっと足りなかったら圏外でした。(出しててよかった)

 読者レースは1位と最下位に変動なし。
マジカルホッパーズは139着8.1666。ま、こんなところだろう。
ナデシコ335着6.75。ま、そんなとこだろう。

 七つ風関連で雨宮監督のコーナー始まるらしい。

 D−XHIRDのレビューは5、3、6。
期待してたのに企画倒れか?

 あ、そうそう。読者ページに友人インチキ中国人俳優のイラスト載ってます。
本人イラスト掲載は初めてなので喜んでます。
「地球防衛バンドの衛の字間違えてるようじゃ君ももう駄目だね」と
言われました。ムカツキました。事実だからしょうがないです。