クォヴァディス2のポスターGET!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ ppp-ab006.fsinet.or.jp on 97/5/21 18:47:47

ど〜も、久々のキットです。こんにちは!

つ・い・に!クォヴァディス2のポスターをGETしました。
店舗に展示されていた販促用のポスターを2枚も一気にです。
一つは宇宙をバックにして、ブルーを基調としたメインキャラクターのバスト
アップイラストが書いてあるやつ。もう一つはCD−ROMのジャケットにも
なっているイラストでA3の4倍くらいある大きいやつ(A1版っていうの?)
です。
発売から約一ヶ月半。時間がたちすぎたので半ばあきらめていたんですが、な
んともついてました。今とっても幸せです〜。
ほかにもゲーム関係のグッズでは、ナデシコの時計(買ったときにくじで当た
った)や伝説のオウガバトルのタロットカードなんかを手に入れました。
みなさんのレア物ゲームグッズ自慢してみませんか?