ならば,GOGO!&テク・アドバイス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/21 17:51:18

In Reply to: ↑うっ!それも試したのですが・・・。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/21 17:10:26

> うっ!それも試したのですが、どうしても川に落ちてしまうんで、あきらめた
> んですが・・・。とくに、3回目のジャンプが難しいです。コツを教えて下さ
> い。

ロングジャンプのコツはそろそろ歩きで,縁まで行って,今度は一歩だけポーン
と飛び下がります.次に走り始めて一歩踏み出した辺りで,ジャンプボタンを押
しっぱなしでokのはずです.
で,御質問の3回目ジャンプのとこは,ロングジャンプか,その場ジャンプか,
ちょっと忘れました.両方試してみてください.ただし,あそこは確かジャンプ
中に頭をぶつけ易い地形だったと記憶しています.サイドそろそろ歩きで,最も
ぶつけ難そうな位置でgoです!
ちなみに,5回目はジャンプ&掴りですよ.