VGより具合はイイですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/20 17:33:52

In Reply to: グル−グ・オン・ファイトやってる人います?

posted by naga @ ecip-spi.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/5/20 17:11:33

> さすがに掲示板にGOF(と略していいですか?)の話題は少ないですね。

KOFと間違え易いからヤバイかも?

> やってみた印象は、必殺技に面白いのが揃っているなあということ。
> 結構やり込みがいがありそうなので、現在ホ−ムペ−ジを作る予定です。
> できたらここに宣伝しに来ます。

VGより操作の具合はいいですか?
キャラアニメパターンも「…」でしたが、修正されてますか?
#あのコケ方、喰らい方は絶句でしたから(^^;;
ロード時間は長いままですか?
是非、教えて下さい。

PS.HP作りがんばって下さいね