くじけそうになったら・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/20 16:19:16

In Reply to: 第四の黙示録、開始!

posted by 洋介 @ pppb7e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/20 13:34:39

> まだ電源すら入れてません。
> 今から牛乳買いに行って、帰ってきてから始めます。
> さぁて、今週中に終わらせられるか!?
>
> テラは、この次です。この天外、借り物なんで、早く終わらせたいのです。(ちなみにその人にはホーリィをかしました)
> テラ開始のその時はよろしくです☆

序盤を一気に駆け抜けれるかどうかが、このゲームを面白いと思うか
つまらないと思うかの分かれ目だと思います。

もしくじけそうになったら、私が昔書いた
「あなたと彼の距離を縮めたい(天外魔境、第四の黙示録)」
を提供します。(なんとtextで16K!!)
いやまあ、役に立つかどうかはわかりませんが。

がんばってね。