両勝者への賛辞(やんややんや!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ(CIV) @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/5/20 14:37:53

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/20 10:28:10

皆さん、お疲れさまでした。大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
もっと多くの方が参加されれば、さらに熱い戦いが繰り広げられるでしょう。
傍観されていた方々も、次回は参加してみて下さい。「蒼穹」をさらに楽しめること請け合いです。

さて、それではお約束のものを。

屠竜部門
優勝:Acts   3144810点 
CIV   3105710
☆Actsさんのスコアは、素晴らしいの一言。この4万点の開きは、かなり大きいです。
このスコアを出した後、私は完全に燃え尽きてしまい、今の私の限界に近いことを実感しました。
自分では殆どの雑魚を倒したつもりでも、ちょろちょろと抜けていく奴等がいることを録画で確認。
この雑魚を如何に捉え、倒せるのかが私の命題となりそうです。
さすが、「蒼穹」ページをつくられるほど、このソフトに惚れ込まれた方だけあります。
屠竜部門というイコールコンペティションなだけに、悔しさ倍増です。(T_T)くそー


無差別部門
優勝:HIV    3680110点鵬牙  
CIV   3105710屠竜
☆はっきり言って話しにならん!と一蹴されてしまいかねないスコアの開きです。(笑)
鵬牙と屠竜とのロックオンの可能数の差は知っていましたが、私にはまだまだ鵬牙は使いこなせません。
マルコンのLRを使っておられるのでしょうね。
そんな器用なことも練習すれば出来るということを示してくれました。
お見事です。次回は私も鵬牙での参戦も考えておきます。(今から練習)
好きなソフトで人に負けるのはとても悔しい。(T^T)
今回は完敗です、参りました。


この悔しさをバネに、次回こそは(炎_炎) えんぺらじじぃ