Re: 同感・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS92.tk1.mesh.ad.jp on 97/5/20 14:08:28

In Reply to: テラファンタスティカ再開のメド立たず・・・・・・。

posted by ニャンコ伝説 @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/5/20 13:41:30


> 中断して1ヶ月以上たってる・・・・。気力が尽きました。なんか、妙に長く感じます。プレー時間20時間ほどですが、もっと長かったような気がします。戦闘中にセーブできないのがキツイ!あとそれと、戦闘前の読み込みが意外と長いのもつらい。もうちょっとテンポよくならなかったのかなぁ。

かなり最後のほうですが(ザイタン倒したとこ)、
しばらくやらないうちに、やる気が無くなってしまった・・・・

ボスキャラくらい戦闘の音楽を変えて欲しかったっす。
あと、アレクシスの成長速度がおかしい・・・
3ヶ月で、5歳くらい成長してるような?
ジャンヌたちはそのままなのに・・・