Re: 賞品授与でございます。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/20 13:41:24

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/20 10:28:10

優秀な成績をおさめたお二方に、尽星労働組合より賞状とメダルが送られます。
パチパチパチ・・・・・・
なお、副賞として
「今後(株)尽星内の演習シミュレータを自由に使用できる権利」
が与えられます。(笑)
お二方に関しましては、ますますご精進のほどを。

いや、みなさんレベルが高いですねぇ。
私のオマケみたいなスコアをエントリーさせるのは
ちょっと抵抗があったんですが、(^_^;)
アタックに1時間しかかけられなかったということで、許してくださいな。
ときにhivさん、今までのコメントとスコアの図抜け方からみると、
RANDOMウェブをかなりのとこまで使いこなしているようですね。
いやぁごりっぱなモンです。もちろんActsさんも、限界点ぽいところで
3万点も抜けてるなんてたいしたものですよ。
それから、紫電で300万点オーバーを記録してるFinさんも賞賛すべきでは?

相変わらずディスプレイが故障してるKIMでした。
こんどお金が入ったら必ず中古を買ってやるぅー・・・しくしく。