その他私を知っている人です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ(MASI001) @ 202.248.232.139 on 97/5/21 17:29:40

In Reply to: ビートさんへ(その他私を知っている人へ)

posted by AV720819 @ okigate.oki.co.jp on 97/5/20 21:26:12

> ビートさんレスどーもありがとうございます!!
> 実は、私は土、日、は近くのインターネットカフェから
> 覗いています。そして、平日は、先輩が帰宅してから
> やってますので、ご安心を!!!

うぅ…大変なんだぁねぇ(ToT)
って、ことは……基本的に私がいない時間帯のアクセスですね。
#なんだかちょっぴり寂しいなっと

あと、私もたまに「インターネットカフェ」から覗く時があります。
でも、1時間千円も取るし、アクセスはめっちゃ遅いし、あまり快適では
なかったです。

では、またセガBBSで!