Re: ホーリィ教えるぅぅぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/5/21 11:09:38

In Reply to: ホーリィ教えてぇぇぇ!

posted by ごくう @ 203.180.223.75 on 97/5/21 03:10:36

>  東のほこらで4階まで行けるのですが、死んだ植物がいるだけでどうにもなりません。あと、3階の踏むとクルッと回転するパネルのむこう側(踏むとドアが開いて、そのすぐ奥に回転パネルがある所。こんなので分かるでしょうか?)にもどうやっても行けません。それ以外の行ける所は一応全部行ったと思うんだけど・・・。
>  誰か教えてください!!

はいは〜い、私もそこで一度詰まりました。
仕方なく、マニュアルを初めて開きました。(とっとと見ろって話も・・・)
そしたら、ピクシーの飛んで行き方の法則がぁぁぁ。
そんなことは、さておき、マニュアルに載っている、横移動技を使って
移動します。
それをうまく利用すれば、3Fの奥に行けます。