Re: ガングリフォン2の詳しい情報を知りませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSX @ p16-dn03urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/21 10:10:06

In Reply to: Re: ガングリフォン2の詳しい情報を知りませんか?

posted by borntokill @ INS144.tokyo.dtinet.or.jp on 97/5/21 01:07:31


>
> 前作にはまだまだ不満があったのも確かなので、今度の2で
> どれだけ変化しているか楽しみです。
> 個人的にはカーソルを合わせにくいというところ(カクカクとなめ
> らかさがない)と、敵側の照準が正確すぎるというところなどを
> 直して欲しいです。

↑だからおもしろいんじゃ・・・?
>
> PSにもアーマードコアというかなり似た感じのゲームが出るよう
> ですが、どうでしょうか。どちらに軍配が上がるか楽しみです。
> まあ、グラフィックの部分では比べうも無いんだけれど、ゲーム
> の部分でどれだけ違いが出ているか楽しみです。まあ、グラフ
> ィックも1と全く変わらないということはないだろうし。
>
> フロントミッションオルタナティブも、あれが自分で動かせたら
> いうこと無いんだけれど。