Re: 最後の最後で、ホーリィヘルプ!(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEI @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/5/21 09:16:36

In Reply to: 最後の最後で、ホーリィヘルプ!(ねたばれ)

posted by Tel @ d042085.aif.or.jp on 97/5/21 02:49:28

> 最後の最後で、またヘルプお願いします。
>
> 最後のインキュバスが、見つかりません。
> みなさんの過去ログを、2時間かけて読みましたが、
> 以下の事だけでは、答えが導き出せませんでした。
>
> 1.山の中にいる。
> 2.B2F(と書いてあった。2Fの事?)の真ん中らへん。
> 3.トロッコが好き(?)。
> 4.特にゴーっと響く所。
>
> これらから、山の2F、中心よりやや右当たりの、
> 線路が橋状になっているところかと思ったんですが、
> 違ったようでして・・・
>
> あと、ミスリルってガンガン使っちゃっていいんですか?
> ずっともったいなくて、持ち歩いているんですけど。
> けちくさいかな(笑)。

ども、KEIです。
橋の真下の壁ではなく、線路の横の壁も調べましょう。
中心よりやや左側(だったと思う)の線路と平行にある
壁の角あたりだったような。