Re: 遅れてすみません・・というわけで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.56 on 97/5/21 05:36:14

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/20 10:28:10

屠竜部門のActsさん、無差別部門のHIVさん、優勝おめでとうございます。
すごい争いでしたね。
屠竜部門も凄いのですが、なんといっても今回は無差別部門のスコアに愕然としました。
鵬牙を使いこなしていること自体、見事だと思います。
試しに一度、鵬牙を使ってみましたが、あまりにテクニカルな機体のため、私は使うことが出来ませんでした。
荒馬を手なずけた方々の勝利といったところでしょうか。
本当に、素晴らしい大会でした。

次回も、このようにして盛り上がっていければと思うと、非常に楽しみです。
さらに多くの参加者を期待しつつ(本当に、もっとたくさんの人に参加して欲しいですね)、しめさせていただきます。
では、第3回を楽しみにしています。
以上、Finがお伝え致しました。