Re: サクラのスペシャルなんたらについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも @ cs14321.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/21 02:46:42

In Reply to: 今日、久々にソフマップ行ったら

posted by すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/5/21 00:44:43

> サクラ大戦のスペシャルなんたらというのが650000円で落札、
> と書いてありました。
>
> あれはなんなんですか?サクラ大戦のソフトなの?いくらなんで
> も650000円は異常すぎやしませんか?

サクラ大戦スペシャルなんたらについてですが、
サクラ大戦限定版A・Bタイプ、花組通信、花組対戦コラムス、湯飲み、
写真ホルダー、特典ポスター、サクラのパワーメモリー、業界の人にだけ配られた
チラシ(だったかな?)等、サクラ関係を集めたものです。

ウチも、ほしいなぁ〜とは思いましたが、65万も払ってまでは
欲しいと思いませんねぇ。
そんだけあれば車の頭金にでも・・・(^^;

どっちかって言うと、ナムコのファミコンソフト全セットの方が
興味ありました。(これはまだオークションされてないですが)

ちなみに、全然関係無いですが「ポケモン」の青タイプが3万もしてました。
なんでかなぁ?(^^;

最後の方は全然関係無い書込みになってしまいました。
申し訳ありません。 m(__)m

では、この辺で。