Re: Ver. 1.01(灰SS)だけど、何が違うんだろ (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ bunpc02.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/21 01:03:06

In Reply to: Ver. 1.01(灰SS)だけど、何が違うんだろ (TO)

posted by Tel @ d043149.aif.or.jp on 97/5/20 23:23:57

 Ver 1.00とVer 1.01の違い。それは言語を変えたときに良くわかるんですね。

 Ver 1.00はコントロール画面(Aボタンを押しながら電源を入れたり、音楽CDが入っていたり、CDが入っていなかったりしたときになる画面ね。あの宇宙船ぽいやつ)の機能表示(A-B REPEATとかいうヤツのことだと思いなさい)がどんな言語を使用しても英語のままですが、Ver 1.01からは、使用している言語の表示になります(日本語のときは英語ね)。
 当然、その他の部分でも改良はされているのでしょうが、一般ユーザーで気づくのはそんな所ぐらいです。