Re:がんばって!覗いてください!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ ms01324.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/21 00:26:50

In Reply to: ビートさんへ(その他私を知っている人へ)

posted by AV720819 @ okigate.oki.co.jp on 97/5/20 21:26:12

> 実は、私は土、日、は近くのインターネットカフェから
> 覗いています。そして、平日は、先輩が帰宅してから
> やってますので、ご安心を!!!

どーも!センチナイトに参加している、ツッちーです!
そーですか、インターネットカフェからですか・・・
大変ですね!(^^;
でも、センチナイトの日は、お金がかからなくて良かったですね!
(でも、遅い時間だから、もしかしてインターネットカフェからかな?)
これからも、がんばって!覗いてください!(書き込みもね!)

PS
センチナイトの書き込みに、
タイトルのみですが、Res付けました。
チャント見てますよ!(^^)