Re: ハマってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ u178.wcsnet.or.jp on 97/5/21 00:06:48

In Reply to: グル−グ・オン・ファイトやってる人います?

posted by naga @ ecip-spi.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/5/20 17:11:33

> さすがに掲示板にGOF(と略していいですか?)の話題は少ないですね。
> やってみた印象は、必殺技に面白いのが揃っているなあということ。
> 結構やり込みがいがありそうなので、現在ホ−ムペ−ジを作る予定です。
> できたらここに宣伝しに来ます。
>
> ミニミニ情報
>
> 弱・強の他にごっつい、回りこみ攻撃も必殺技のボタンとして使えます。
>
> ダッシュPをダッシュ必殺技でキャンセル出来、大体連続技になります。
>
> ジャンプ攻撃を空中必殺技でキャンセルできます。
>
> 倒れた相手にレバ−上+K(同時に入れる)で追い打ちできます。
>
> レミとM.A.Dには空中ダッシュがあります。ちょっと変だけどお種にも。

今日、友人と対戦してたんですが止まりませんでした(笑)
ユーザーを選ぶゲームかもしれませんが、はまると当たると抜けられません

やってて思ったんですが、回り込みは重要ですな。(飛び道具避けとかに)
投げられるけど(笑)