敗者は多くを・・・語らせてください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 最後の書き込み 和子 @ p16-dn03urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/20 11:49:27

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会閉会式!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/20 10:28:10

敗戦の弁

皆様おつかれさまでした。
どうもレベルを下げてしまって申し訳ない。
なにをやっていたかといいますと
A:ボンバー B:ショット連射 C:拡張
X: Web Y: Webチェンジ Z:縮小
L: Web 左回転 R: Web 右回転
ボム無しでほぼ×6、ショット撃ちまくり(パワーは出来るだけとる)
で秋嵩の手前まで行くんですが、これが長い。拡張してるし(私のTVは14型)。1機目でここまで行けても集中が持たないので秋嵩にすぐ捕まっちゃうのでした。
なんと無謀な。
ソフトの減価償却はバッチリですが(私的には)、効率という言葉とは無縁の世界が・・・。
しかし、自分の結果にはそれなりに満足(現時点では)。まだ地道な戦いは続くのでした。
いつかやってやるぅ〜全敵破壊!

勝者への賛辞

ほとんど勝負になってません。
皆様お強い。トップは私の倍の得点ですからね。
いったいどんな目を頭脳をお手をしていらっしゃるんでしょう?
ああ、皆様の撃ち込んでるお姿を拝見したい。
きっとりりしい・・・え?酒飲みながらやってる?
いやいやっ・・・そんな恐いこと・・・!!
いいえ、ハイスコアにラッキーはありえません。修練の賜物とお見受けいたします。

最後に、hivさんが以前おっしゃっていましたが、
この大会をただ高得点を競い合うだけの場にはしたくない。
経験もプレイ環境も異なる方々が、ただ蒼穹紅蓮隊というゲームに対する思い入れだけで集まって、交流できるのですから。そこを一番大切にしたいですね。(私の得点で言うと説得力がない・・)

私事になりますが、予ねてご挨拶も済ませましたとおり、これにて
本当にさようならです。皆様お世話になりました。ありがとうございました。(退場!)