Re: ナイツで11万点!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: babちゃん @ pc023014.ppp.waseda.ac.jp on 97/5/21 00:04:03

In Reply to: ぎょへー

posted by haha{8位 @ sapp1DU04.sp.mesh.ad.jp on 97/5/20 18:54:39

始めまして。1年近くROMしていて 今日初めて書き込みます。
ところでこのゲーム、マシーンの速度によってかなり差がでると
思う。だってうちのマシーンだったら1周するのにダッシュを
使いまくって20秒+α、学校の研究室のマックだとダッシュを
使いまくって25秒+αかかった。
しかも研究室では動きがとろいし
更にリンクがつながらない所が2個所ある。
思うに 時間は実際の時間を用いており、
そのためリンクがつながらなかったり
1周する時間が違ったりすると思う。
これじゃあやる気なくしますわ。というか、もうやらない。
11万だすには、6周しなくてはならず、うちのマシーンでは無理だもんね。
87000点出したときは結構もえたのになあ。