Re: 改めまして、よろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/20 23:29:39

In Reply to: 虚無僧三朗太さんへ&おいらの宣伝

posted by スリーナイス @ h021.p097.iij4u.or.jp on 97/5/20 21:12:54

先日は、挨拶もろくにせず失礼しました。これからもよろしくおねがいします。

> おいらはエタメロのページをメインにしてたのでほかの所に滅多に来てないせいか
> HPもエタメロ&悠久だけで作って公開してます。お暇なら
> http://www.dd.iij4u.or.jp/~toyboy/
> の「TOY BOX」までおいでください。
> お茶もでませんが・・。(^_^;;;;

さきほど、お邪魔しました。ホームページをお持ちなんですか、スゴイですね。私なんかEメールのやりとりもままならないんです(赤恥ですね)。

> まだ、さたーん を持ってないのにその内、買うぞ!

SSはいいですよ。特にラングリッサーシリーズはおすすめです。
私は大体いつも23:00以降にここに来ます。
ではまた。