ラスブロ2枚組み、かなり凄いことになってる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニャンコ伝説 @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/5/20 11:07:13

 完全移植版とサターンオリジナル版の2枚組みで発売されるそうですが、これはかなり凄いことになってるんじゃないだろうか?
 バランス調整をした程度のオリジナルなら、ファイティング・バイパーズがアレンジモード・ハイパーモードを加えてCD1枚で収まってたことを考えると、1枚で収まるはず。それをわざわざ2枚組みにして容量を確保してるということは、きっと凄いことになってるに違いない!
「常識を覆すモードも作ってます」と確か雑誌に書いてあったと思うし、凄いのでは?
 俺は着せ替えモードを予想、というか希望。皆さんも予想・希望してください。