Re: 知らなかった。ありがとう。TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/5/20 19:23:11

In Reply to: Re: 予想 ねたばればれ

posted by こおの @ ppp0410.wbs.or.jp on 97/5/20 18:39:06

> > 解析できた人います?
> > 推論
> > 国王がDを頭文字とする名前だった。
> > 例、ダイナ国王、ダイモン国王、ダン国王、
> > キレルと暴れる被害総額100億円(日本円換算)ミスターダイナマイト! 等
>
> あれはdではなくpなのでは? 
> あれはプレイヤーを注意をプリンに引き付ける為のワナです。
> (桂木源三郎のプリシアに気をつけろと言うメッセージもそうでしょう)
> 一見、アクアが書いたように思いますが即死なのでありえません。
> したがってまやこ(漢字忘れた)がアクアの指を使って書いたと推測します。
> >
> > 誰かおしえてくれー
> >
> > あと桂木源三郎の携帯電話に電話かけてきたのはだれだろう。
> > 消去法でアクアか?わからん。
>
> アクアでしょうね。たぶん。