ほ〜り〜終了しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEI @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/5/19 13:44:15

KEIです。ほ〜り〜終了報告。

最後の前線メンバーは主人公、リサ、アカネ、メロディでした。
メンバーは女性でないと気が済まないので。(笑)
回復には困らなかったのですが、攻撃補助魔法がなかったため
長い戦いになりました。(笑)
守備力上げまくりの上、きがんの術L4で楽には戦えました。

なんか、続きが有りそうな終わりかただと感じましたが・・・、
スピリットは1人(匹?)残ったし、あの2人はどこへ?
(パンサーの元恋人?ともう一人、名前忘れました)
続編は出ないのでしょうか?

ピクシー50匹、「いいひとの剣」は1本とれました。
アイテム取得率98%、プレイ時間41時間と少しでした。
プレイ時間長いのか、短いのか・・・。

いろいろと教えて下さった方々、どうもありがとうございました。
また他のゲームでもよろしくお願いします。