Re: 蒼穹はいかがでしょう?(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/19 13:38:35

In Reply to: はじめまして

posted by いちのび @ on 97/5/19 12:20:07

上のほうのPSとやらの戯れ言は気にしないようにね(笑)

で、シューティングはお好きですか?
もし好きなら「蒼穹紅蓮隊」お薦めしますよぉ。
もともとサターンはシューティングの秀作が多いですが、
蒼穹もホントにていねいに作られた優秀作です。「ゲーム」を感じます。
サタマガ読者レース3位はダテではありません。

で、イイのに売れてません。(苦笑)
FF某と時期的に重なったせい?で出荷数が少ない?
一部地域では品薄らしいです。
見つけたら手に取ってみてほしいです。(^^)