Re: 買いたいけど売ってない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TA2 @ n98123.slb.cgu.ac.jp on 97/5/19 13:12:20

In Reply to: フリートークスタジオ買った人います?

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/5/19 12:38:42

> こないだ会社に行ったら、フリートークスタジオなる物を作ったなどと言っていました。
> ゲーム内容は、まったくわからないのですが皆さん買ってあげて下さい。
> 何でもまだ1万8千本しかはけてないとか。

たぶんファミ通の広告に載っていた店でしか売っていないようなので週末には買う予定です。
近くに売っていないもので。

>
> PS・・政界立志伝(だったかな?)も作ってたみたいですが、これって誰が買うんでしょうかね?
> いまいちターゲットがはっきりしていないなあ!?

昨日熱湯コマーシャルで宣伝してたやつですね。
最近熱湯コマーシャルはゲームの宣伝が多いですね(パズルボブル3とか)

>
> ついでに質問ですが、皆さんのやりたいゲームってどんなのですか?
> 具体的に教えて下さい。
> 長文でもかまいません。

具体的にですか、難しいですね。具体的に言ってしまうとどうしても何かのゲームに似てきてしまうと思います。
所詮素人なので。だから全然具体的じゃないけど長く楽しめるゲームがいいです。役に立たなくてすいません。