すでに持ってたら、ごめんなさい、ですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb340.highway.or.jp on 97/5/19 12:56:50

In Reply to: はじめまして

posted by いちのび @ belnet1b.tutrp.tut.ac.jp on 97/5/19 12:20:07

はじめまして。にま庵と申します。今後ともよろしくお願いします。

SSユーザーだったら、とりあえず

「パンツァードラグーン」
「パンツァードラグーン ツヴァイ」

…は買って損無し。
夏に出るという「AZEL〜パンツァードラグーンRPG(仮)〜」にも備えるが吉。

あと、今年になってからだと、「クォヴァディス2 惑星強襲オヴァン・レイ」が
よさげのようです。
…私は未プレイなもんで、ほんとはお薦めする資格はないのかも
知れませんが。

シミュレーション物に抵抗がなければ、「テラ ファンタスティカ」も
一見の価値ありかと思います。
難易度やシステム面において、ちょっと練り込みが甘いせいか、
ここSSBBSでも賛否両論、人を選ぶところのあるゲームですが、
オリジナリティのある重厚な世界観と、変にプレイヤーに媚びる所のない
地に足の着いたキャラクターが魅力的なSRPGです。

実は「ハイパーデュエル」が掘り出し物、かもしれません。
2D横スクロールのSTGです。

PSその他は…持ってないので、わかりません。すいませんです。