参入希望!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/19 12:49:10

 アーケードで雷電シリーズなどを出しているセイブってありますよね?
 正確には「セイブ開発」だったかな?

 あそこってPSオンリーですかね
 にんともかんとも残念です

 意外と好きなんですよね、あそこの作るSHT

 雷電2(及び改訂版)はあまりやってないんですけど、その前後に出した「バイパー・フェイズワン」は燃えましたね
 バランス、システムなどに問題があったために改訂版なんかも出てましたが(オイラは旧バージョンの方がなんとなく好き)、意外と注目を浴びずに消えてしまった不憫なゲーム

 最近の「ライデンファイターズ」でしたっけ?
 アレも結構気に入ってるんですよね
 あのレシプロ機の「これでもか!」って感じでわらわら出てくるホーミングミサイルとか気持ちいいんで・・・

 一応、PSで雷電2とその改訂版は出てるみたいですが、上の二つは話題に上がってこないし・・・
 何よりSS向きなゲームだと思うんですよね
 ユーザー層にしても、機能にしても・・・勿論2DSHTっていうジャンル自体も

 参入・・・してくれないかなぁ

 そういやPSで出てるヤツも出来の方はどうなんでしょ?
 PSベストで出てるくらいだから悪くはないでしょうけど
 やったことある方、できたら感想お聞かせ願えますか?