Re: 持ってらっしゃるなら、さらに質問させてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 改造 @ 210.131.180.130 on 97/5/21 08:08:42

In Reply to: 持ってらっしゃるなら、さらに質問させてください。

posted by Tel @ 163.136.35.23 on 97/5/20 11:22:57

> なんでですかね。
> アーケード版とは、全然違うんですか?
> 違わないのならば、私はぜひほしいんですけど。

 アーケード版が好きだったのであれば後悔することは
ないと思いますよ(多分)。周りの評価が低い理由は、同
時期に出たPSのレースゲーム(名前は失念しました)の
影響のせいかな、と勝手に認識してますが…。
 相違点に付いては既に挙がっている以上のことは分から
ないです(汗)。でもマスコットが変わるってのはアーケード
版にはあったかな。ソニックシリーズのキャラクタがいろいろ
出てくるんですけど。