探す方が大変そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042099.aif.or.jp on 97/5/21 01:13:12

In Reply to: Re: もうちょっと違います。

posted by つるりん @ INS40.sapporo.dtinet.or.jp on 97/5/20 23:58:59


> あと、もうちょっと。
> アーケード版の最高速度は200Km/hぐらいだったけど、なぜかSS版は
> 300km/hぐらい。画面の表示自体は変わってないから、多分サバ読んでる。

芸能人みたいですね(笑)。

> ワープができない。(アーケード版では分岐点で4〜5面飛ばして進むことが
> できた)

あちゃー、アーケード版でそんなに進めなかったし、
そもそも、ほとんど覚えてないです。
ワープなんてあったんですか。

> 変なライバル車が出てくる。(アザーカーのパターンも全然違う)

お、これは良いですね。
その方が燃えるし。

> ラッドモービル好きだったおいらはマンゾクしてますが。今なら中古で500円
> くらいでしょ?すきなら買いでしょう。

中古で500円! これはさっそく買いだ!
でも、見つけるのが大変そうだなぁ(笑)。